過去ログ倉庫
秦野サポ
No.244123
正直自分は開幕前はワクワクしたよ。
永木、米本、主力の残留。
もう残留争いとはおさらばかなって。
ところが蓋を開けてみればいつもと一緒。
毎年毎年、新加入を半年で放出する無能っぷり。
2020年開幕前にスペインキャンプのバスの中で岡本が「入れ替え戦は懲り懲りです。」って言ってた。
2022年、入れ替え戦候補筆頭になってる。
フロントはこの事実を真剣に考えて欲しい。

ああ
No.244122
まあ、坂本SDも引退してからクラブ内の人事異動だけで、適性とか能力無関係にいまの職責だからな。ベル八先生でもやっときゃよかったんじゃないか?

ああ
No.244121
>>244120
レッドスター?

ああ
No.244120
>>244119

セルビアリーグで1位のクラブ

ああ 
No.244119
>>244114
ワロタ。アイツいまどこ所属なんやろな

ああ
No.244118
湘南の選手層が薄く感じるときは、チームの総年俸が高くないであろう鳥栖が、なぜ強いのか。いつも、ここにたどり着く。弱音は吐けんのだ。複数失点しても、恥ずかしがらず自信を持ってプレーして、勝つしかない。最後まで応援してるサポは、たくさんいるのだ。頑張れー

じい
No.244117
男性 30歳
坂本SDが今年の新体制発表でいってた

「本当にクラブとして、会長、社長も話していましたけれども、岐路に立っていると思います。
ここで上に行けるのか、J1の上位を目指せるクラブになるのかというところが問われる大事な大事な一年だと思っていますし、私自身、スタッフも含めて良い編成ができたと自負しておりますので、結果をもって皆さんに示していきたいという強い決意でおります。」

という決意は降格して身の丈に合ったリーグに在籍するということだったんですね!納得しました!

ああ
No.244116
浦和の第3節のやつは
広島は残留してるし
降格したクラブも正直前評判通りだから
要は実力不足なだけでしょう。

ああ
No.244115
聡楽しそうで良かった!

ああ 
No.244114
アレン・ステヴァノヴィッチって今どこにいるんかな。今夢に出てきた

ああ
No.244113
ジンクスがあろうがなかろうが毎年これなんだから今更別に関係ねーわw
毎年残留争いして毎年ギリギリでJ1にしがみついて来たんだから今年も最後34節の終了の笛が鳴った時にどこの順位にいるかだけ気にしたら良い。

ベル
No.244112
強化部長が無能

ああ
No.244111
>>244108
信じなくても、にわかでもいいから、ファンでいてください。彼が定義するサポーターだけじゃ、お客さんが入りません。ただのファンも大事。

ざまりん
No.244110
私も希望はしたいですが
残留の可能性は引く感じてます。
ストライカー、ボランチ、センターバック。
不足、不足。

ああ
No.244109
>>244107
ほんそれ。その点については、バカなの? といいたいね。ただ、次節は舘くんに期待します。

前へ次へ
↩TOPに戻る