過去ログ倉庫

ああ
No.269720
さぁ仕切り直し。
まだまだ選手はいるぞ。

ああ
No.269719
茨田、大橋、小野瀬、タリク
早く怪我から戻ってこいよ!

心ないサポ
No.269718
キツイな〜
小野瀬とタリク離脱は…

ああ
No.269717
調子いい中で怪我人が痛い

ああ
No.269716
タリクさ無理はするなよ
長引いたらどうすんの?

ああ
No.269715
今年ケガ多すぎだろ

ああ
No.269714
直輝頼む

ああ
No.269713
マジかよ

ああ
No.269712
本当に見てて面白いチームになってくれたよなぁ
タリク早く帰ってきてね

ああ
No.269711
町野の調子上がってきたぞ

華の舞の海
No.269710
ヤーマン準備しといて

ああ
No.269709
無理は禁物

ああ
No.269708
サーモン食わせろ治るから

ああ
No.269707
タリク頑張れ!

ああ
No.269706
トレーナーしっかりしろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る