過去ログ倉庫

ああ
No.269705
タリクは何度35歳と言われても、35歳には見えない

ああ
No.269704
今年は行けるって時に怪我人沢山はうんざり

ああ
No.269703
>>269688
米本のタッチが意図的だったらオンサイドだよ

ああ
No.269702
マジで良い感じなチームになってきてるのに怪我人だらけで萎える

ああ
No.269701
小野瀬、タリクがダメだと…

ああ
No.269700
ディフェンスは粘り強く。
アクシデントを乗り越えるしか無い。

ああ
No.269699
ヤーマン投入やな

ああ
No.269698
マジかよ

華の舞の海
No.269697
タリクついにきたか

ああ
No.269696
怪我人多すぎ。どうなってんだよ!

ああ
No.269695
もう勘弁しろよ

ああ
No.269694
タリクハムった!?

ああ
No.269693
勘弁してくれよ

ああ
No.269692
え?

ああ
No.269691
怪我多いな

前へ次へ
↩TOPに戻る