過去ログ倉庫

ああ
No.269645
中野ひでぇな

ああ
No.269644
いこいこ

ああ
No.269643
このプレスしてる時に決めれないと名古屋にはやられてしまうんだぞ!
良い流れだな〜、じゃないんだよ!!!

ああ
No.269642
中野と畑どっこいどっこいだけど伸び代見たら畑使って欲しい

ああ
No.269641
大陽はいい

ああ
No.269640
石原どうした
ロスト多いな

ああ
No.269639
中野がスタメンなの謎

ああ
No.269638
中野の判断が遅くてチャンスを潰してるように見えます

他サポ
No.269637
リーグ戦は奥野は初スタメンですか?

ああ
No.269636
中野より畑がみたい

ああ
No.269635
中野も中途半端

ああ
No.269634
オフサイドディレイからのカードか

ああ
No.269633
ボールに一切チャレンジしてない形になったから、印象悪かったね

あい
No.269632
カードか

ああ
No.269631
男性
石原さっきから攻守に中途半端だね

前へ次へ
↩TOPに戻る