過去ログ倉庫
キャプテンがどうとかどうでもいいけど守備だけは本当にどうにかしないと手遅れになるぞ
いまだクリーンシート無し、毎試合のように複数失点してりゃいつまでも勝てねぇよ
まあ、札幌は得点力あるし、ミシャの戦術も浸透してるし、そもそも苦手な相手。負けたからって、あまり深刻にならなくてもよいと思うぞ。
じっさい、ボロ負けした後に見違えるようによくなったことは何度もあるし、今回も大丈夫。ヒロカズの喝で蘇るさ。
現実いつのまにか下はすぐそこ
この掲示板も試合も弱い降格チームになったよな
悲しいけど現実仕方ない
昨日の夜ソシエダとジローナの試合見たけど楽しかった。バンバン前に運ぶしチャレンジするから見処が多いんだよな。
昼間の自信なさげなパス回し、チャレンジせずバックパスばかりの試合とかとは雲泥の差だわ。
楽しいワクワクするサッカーはどこへいったのやら。
>>274457
君もベルマーレ見切っているね。
サポやめる事ですよ。
でも、いまの感じなら新スタ要らないよね。よくてエレベータ、悪けりゃJ3だからレモスタで十分。じっさい茅ヶ崎も鎌倉も藤沢も受け入れっこない。落合市長は冷静に見切ってるよ。
新スタジアムは平塚以外の地で
決定的のようだね。
落合市長はいてほしいと言うだけ。
代替え案をベルマーレに求める。
チームは次の局面を迎える。
Jリーグ30年は平塚と袂を分ける年に。
平塚市は一地方集落となるのだろう。
ウェリントンもちあげるやついるけど、清水戦のあれだけだぜ。ほぼ役に立ってないのちいまだにウェリントンとかいってるやつ、思い込みと印象だけでいうなよな。大岩叩きも似たようなもん。
男性 坂で盛り上がる
今季DF選手1得点目指すとか言ってだけど、後ろから追い越してシュート撃てるタイミングありそうでも撃たないし、島村みたいにファーで張ってヘッドで決めるとか。航なんてミドル撃って、PK蹴ってたし、全員攻撃参加してスタジアム盛り上げて欲しいよ。攻撃は最大の防御!
俺も今でも坂は好きだな。舘と坂の師弟関係でDFライン組めたら胸熱
>>274450
決めつけ良くないですねー。
裏でなんも言わない選手なら、仙台でもキャプテンやってないでしょ。
無駄にサポとかカメラの前で表に出さない選手なだけだと思いますよ。
秋元とか未月がいた頃が懐かしいな。
きっと大岩とかロッカールームでなんも言わないんだろうな。
坂の精度の高いロングフィールド&魂のこもった超絶ヘッドまたベルマーレで観たい
なんて言ったって、4アンドレ・バイアの後継者ですから
↩TOPに戻る