過去ログ倉庫
ああ  
No.274549
>>274542
後半まともな事言ってるのに前半のうけるーで台無しだな。

ああ
No.274548
>>274546
去年茨田がアンカーでうまくいったのは、瀬川とタリクが追いまくって取ってたからね。守備の負担が少なかった。
ただ今年はIHのタイプが違うからそうもいかない。守備強度とキャプテンシーで言ったら永木。パスを散らしてゲーム作るなら茨田。使い分けだね。

ああ
No.274547
>>274544
ステップアップを目指すには良いのかもね。
タレントが集まり過ぎると激しい競争を勝ち抜かなければいけないが、湘南ならソコソコの実力でトップチームに上がる可能性が見える。 レギュラーの半分が外国籍選手という事もないだろう。
問題はステップアップで有望な選手がほとんど出て行ってしまう事。 他のクラブなら生え抜き選手がチームの中心として頑張ってくれるのだがうちにはそれがない。 クラブを大きくして待遇面を変えていかないと駄目でしょう。

お湘さん
No.274546
茨田のアンカーはとても賛成ですが、守備強度を考慮するとタリクがIHでいて欲しいと思います。

去年のホーム札幌戦を見ても、アンカーの脇を埋めるという意識がIHには必要だと思います。

ああ
No.274545
もう話し合ったみたいだけどさ、ヒロカズみたいに言える人は絶対必要。

ミツキだってみんなの前で大迫と言い合ってたよ。首位の神戸ですらそーいうことしてんだよね。プロはそのくらいの熱い気持ちでぶつからんと。サポの前とか俺は気にしなくていいと思う。裏で話合って、次勝てばそれでいい。

ああ
No.274544
ベルマーレユースってそんな強くないのに(むしろ弱い)のに、航、未月、聡と有望株出てくるの不思議

ボンジョビレーヌーボ 
No.274543
ブシャシャシャ!

ああ
No.274542
>>274496
なんかヤケになっててうけるーwww

石原も大岩とよく話してますって言ってますよ
やっぱり裏ではちゃんと話してるんだよね
選手たちを信じましょうよ
ベルマーレのサポなら批判じゃなくて応援だろ。

誹謗中傷ですよ。しつこく批判してると
開示請求され、そのうち誰かに訴えられますよ。

あかさたな
No.274541
エンブレム変更やるにしてもシーズン終了後に公表→ユニフォーム発売前に決定ぐらいのスケジュールがいいよね

シーズン中にやるのは集中の邪魔というかなんと言うか余計な事に気を取られたくない

ああ
No.274540
改めて、舘、大岩、大野、岡本、で山本か。


おお
No.274539
エンブレム変更話でてから流れが悪くなったってコメントありましが、本当そうですよねー。
多くの人の過去からの気持ちを蔑ろにするとなんか良くなくなりますね。


あと茨田ボランチにとのコメもありましたが、賛成です。
昨シーズンの茨田ボランチにした時は結果出てましたよね。

ああ
No.274538
舘の次が大陽なんて大丈夫か?

ああ
No.274537
伊賀牛カレー美味そうだな

ああ
No.274536
>>274535
ミライ⭐︎モンスター石井くんも入れてみましょう

華の舞の海
No.274535
>>274517
茂庭に小松原の湘南ユースも負けてない

前へ次へ
↩TOPに戻る