過去ログ倉庫

ああ
No.285580
BOX内であんなに下がるチームは見たことが無い。

ああ
No.285579
こんなにも我慢できないのか

ああ
No.285578
大野、、、
さっきから意味のないスライディングばっかしてんなよ

ああ
No.285577
もう2失点はマストなんだな。

伝説のベル爺
No.285576
何だよ!!守れよ

ああ
No.285575
小野瀬が絶対ダメなタイミングでサボった

ああ
No.285574
安定の複数失点

ああ
No.285573
サポーターなめんなよ

ああ
No.285572
DFラインみんな地蔵かよw
ここまで酷いと笑えてくるわw

ああ
No.285571
一生関根にやられてる気がする

ああ
No.285570

ああ
No.285569
男性
大野、突っ込み過ぎ...。

ああ
No.285568
いつも、関根コオロギに、やられる

ああ
No.285567
また関根か
関根は湘南からは点取れるイメージあるんだな

おお
No.285566
シュート狙ってると思ったら何人も寄せないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る