過去ログ倉庫

ああ
No.285550
ヒロカズ変えるなら、
右は畑か、高橋を一枚上げるか、小野瀬か?
高橋上げたら最終ライン大岩は嫌だなあ、、、
オカタクはまだか?

寿限無
No.285549
広教シュート、前開いたらシュート!
今季点を取るんじゃなかったんかよ!

ああ
No.285548
杉岡ミスも多いけど、積極的だからいいね

ああ
No.285547
ヒロカズ💢おまえことごとくチャンス潰すな💢

おお
No.285546
祈るぞー!

勝てーーー!!!!!

ああ
No.285545
このCBで1点に抑えてるのが全て。素晴らしい!

そそそ
No.285544
石原キックどおしたマジで

ああ
No.285543
何で今の左見えてねーの!?

ああ
No.285542
石原、、

ああ
No.285541
石原…

ああ
No.285540
ここ勝てたら後半戦上手く行くと思う

ああ
No.285539
>>285531
そだね。
そうなると手薄なDFをどうするか...

寿限無
No.285538
杉岡のあのイヤらしいタイミングのセンタリングぅ〜っ❗
よく大橋残ってた❗

ああ
No.285537
大橋・大久保、中大対決は先輩の勝ち

おお
No.285536
ここからだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る