過去ログ倉庫

ああ
No.288574
大橋変えるとか本当に試合を見てるのか?

ああ
No.288573
大橋→阿部は草

bell
No.288572
タリク絶対にゴール割れない説

ああ
No.288571
町野、本人の希望で今日出てるんだろうけど。
フルパワーで試合出れないなら出なくても良かったよ。
普通明日クラブ離れる選手試合出ないよ。

ああ 
No.288570
タリク来日以来1番いいシュートやったな

ああ
No.288569
サポ声出てねえじゃねぇか!現地頑張れよ。

ああ
No.288568
町野ベンチ外だろ

ああ
No.288567
珍しくいいシュートやん

ああ
No.288566
町野交代させろよ💢

ああ
No.288565
>>288552
今のこの状況だと他のチームも聡以外要らなくね?

ああ 
No.288564
心技体全てが糞

ああ
No.288563
女性
マチ、キミの力はそんなものかい?
それでドイツに行くと?

ああ
No.288562
女性
ハンデください

ああ
No.288561
>>288550
代表に選出されたあたりから、ハングリー感がなくなったよね

ああ
No.288560
>>288527
ドイツ2部でベンチで試合出ないで終わりそう 

前へ次へ
↩TOPに戻る