過去ログ倉庫

ああ
No.288559
大橋変えてどうすんだよ、、嘘でしょ?

ああ
No.288558
中野がずっとフリーなんだが。目の錯覚?

ああ
No.288557
自信のなさがパスの弱さに表れてしまってる。
あと、町野はケガしないことだけしか考えてない。

ああ
No.288556
コーナー誰も競らないの草

ああ
No.288555
三幸とろう。

ああ
No.288554
もうベテランじゃなくて、若手使えよ。

おじさん
No.288553
j2に落ちるなら戦って落ちろや

ああ
No.288552
降格したら何人が引き抜かれるかなぁ

ああ  
No.288551
町野さんドイツ2部じゃなくて日本の2部行こう

わお
No.288550
もうやる気なくなっちゃったな。マチ

ああ
No.288549
昔の湘南スタイルに戻せ

bell
No.288548
何年も殆ど得点取れないタリクが助っ人なんだから。

ああ
No.288547
コーナーキック普通に蹴ってくれ

ああ
No.288546
全員解雇しようや

ああ
No.288545
>>288522
ケンジタカハシ

前へ次へ
↩TOPに戻る