過去ログ倉庫

ああ
No.288544
町野なんかもう
海外行って厳しいだろ

ああ
No.288543
町野消えろや

ああ
No.288542
笑い者になれればまだいいよ
誰にも注目されずに帰ってくるぞ

ああ
No.288541
これまでプレーオフで残留したりしてきたけど素直に落ちてた方が勝ち試合見れて幸せだったな

ああ
No.288540
町野舐めてんの?

湘南さん
No.288539
40歳 解説者に
ベルマーレ選手がとまってる、怖がってると言われてる。
辛いな。

ああ
No.288538
もっとボールを丁寧に運べよ

あい
No.288537
なんかグラウンドの選手たち諦めているな。それが伝わる。特に館、大岩、杉岡

ルル
No.288536
男性 48歳
運営がチームを私物化したチームは崩壊してますよね
今のベルマーレは私物化しはじめているような感じです
山口監督と心中すると腹をくくっているのかもしれませんが
間違ってると思いますよ
会長、社長

ああ
No.288535
明らかにブラジル人たちが流してプレーしてくれてるから3点で済んでいるようなものでホントに酷いし悲しくなるレベル。

ああ
No.288534
舘と中野がリフレッシュしたのか
やれる感じが今日の収穫かな

ああ
No.288533
一つ一つの判断遅すぎる

ああ
No.288532
解説の言う通りだよ
ボール持つのを怖がってる

ああ
No.288531
小野瀬パス弱いねん毎回

おじさん
No.288530
下位なのに受けるの怖がってんじゃねーよ、雑魚が

前へ次へ
↩TOPに戻る