過去ログ倉庫

ああ
No.288514
湘南さん、昔は結構やっかいなチームだったのに

ああ
No.288513
町野は厳しいね

ああ
No.288512
降格枠3つなら湘南、柏、横浜FCだったな

ああ
No.288511
町野もう下げろよ
うちの事どーでもいいと思ってんだから

ああ
No.288510
カンテ3人連れてこよう

ああ
No.288509
全員外国人にしろ

ああ
No.288508
>>288455
ずっと言ってればいつかは当たるだろう、言い続けたまえ

メメ
No.288507
>>288440
理想のサッカーはゲームでやれ‼️
マリノス相手だから、超守備的に
いくとか、なんかないんですか⁉️


ああ
No.288506
なお柏にも負けるでしょう

ああ
No.288505
町野のとっととドイツに行け
シンプルに邪魔だし。
腹立つ

ああ
No.288504
どうせ通るわけないんだからなんでシュート撃たねーの?ドイツ2部でそれやったら普通にベンチ外だぞ

ああ
No.288503
いつもの町野ならあの場面は仕掛けてた

bell
No.288502
町野ヒドいな

ああ
No.288501
町野終わってるわ

ああ
No.288500
中野マジでいいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る