過去ログ倉庫
キープとカウンター
私的にはディフェンダーはよくやってたと思いましたがね。
引いて守ってマイボールになったあとに真ん中の選手にキープ力がなさすぎる。
また、ウェリントンのように強引にシュートまで持ち込める選手がいないから新潟は押し込んでもカウンターがないからまるで怖くない。
あれじゃディフェンダーがかわいそうだと思いました。
結論から言うと勝ってる試合でも時間の進め方と戦術を知らないチームだとがっかりしました。
サポーターに喧嘩を売るつもりはないけどj1
のレベルではないと痛感した。
昨日の試合のゲーム運びが今の実力だよ。
勝ってはほしいし残留もしてほしいからアウェイでも応援には行くけどあまり大きな期待は出来ない。
悲しいけどね❗
男性
監督ーっ!
今シーズン、序盤はがんばったけどその後全然チームの伸びしろが見えませ〜ん!
ダゾーンを見返すのが少し辛いね。勝ってたら、何度でも見るのに。
>>297381
実生活に支障きたしてそうなマジモンのアレなお客さん来てて草
ガンバも首にしたコーチと選手とユース出身者の引き取り手が必要だから負けてくれるでしょ。
いつも必ず勝ち点くれるしね。
山口の事だから次節ガンバ戦も同じようなメンバーで同じような選手交代だろうな。勝てる気がしない
昨日の試合見返して
高木をマークするのにWボラで奥野を入れたんじゃなかったのか?と思った
馬入の治安も悪すぎるかど
駅で待ち伏せして選手に突撃するようなやつはサポーターでも何でもない
これ以上エスカレートする前に厳しく対応すべきだよ
>>297381
こんなこと言ってるけど、また覗きに来てるよね。
ちょっと変わった人だもん。
結果、新潟だけでなく誰にでも煽られたと勘違いしてイラつく感じ?
男性
新潟戦、帰りの新幹線で小野瀬とボムグンを無理やら捕まえてファンサ求める親子。
注意するスタッフおらず。
なんか結果も出し、その後もいらんもの見てしまったモヤモヤな遠征でした。
↩TOPに戻る