過去ログ倉庫

ああ
No.305698
>>305686

セレッソ戦も入れちゃった。
あれは天皇杯か!
じゃあコロナかな、?

ああ
No.305697
>>305678
アホ監督が使いこなせないだけです

ああ
No.305696
>>305692
馬渡舐めんなし!
ルヴァン1勝vs清水は馬渡GKで3-0でしたよ!

足攣らないかホント心配
今日は最後まで交代枠1残すべき

秦野サポ
No.305695
協会はウチのゲームに今村担当させるの好きだよな。
勘弁してくれよ。
今日も荒れるぜ。

ああ
No.305694
わざわざ監視しに行って文句ばっか言うなよ。夫婦のことなんだからいちいち口出さなくて良いだろ。それはもうストーカーでありめんどくさいやつだよ

ああ
No.305693
>>305690
新型コロナ感染かとも思ったけど、今日もベンチ外とは……

ああ
No.305692
キーパーといい田中もいないしサブも不安要素しかないw

湘南魂
No.305691
男性 16歳
もう勝難ベルマーレとは言わせないでくれ。。。

あああ
No.305690
ディサロはホントにどうしたん?
ケガ?既に戦力外?

ああ
No.305689
主審 今村義朗

ああ
No.305688
小野瀬、まさか嫁とカレースープ食べてる?
嫁のインスタの写真、カッターシャツ風の人が写ってる。匂わせも嫌いだし、なんかこの夫婦残念だが

ああ
No.305687
>>305686
C19かな

ああ
No.305686
>>305675
田中聡はまだイエロー3枚だから累積ではないと思うよ
体調不良かな?

ああ
No.305685
>>305680
J3でもベンチレベルのキーパーやぞw
そりゃ緊張するやろw

ああ
No.305684
にしても、生を授かるものばかりだな。ベンチ

前へ次へ
↩TOPに戻る