過去ログ倉庫

ああ
No.346913
>>346912
やるなら浦和戦でやりたい

ああ
No.346912
杉岡よゴール決めてVAR審判に得点認めて貰おうぜ

あい
No.346911
>>346903
FWがIHしてるもんな。歪だもん人の配置

ああ
No.346910
>>346906
何様なん?笑

ああ
No.346909
>>346904
笑った

ああ
No.346908
福田普通に海外から注目されるんじゃね
若くて戦えて推進力あるFWなかなかいないよ

ああ
No.346907
>>346894
高橋が穴は見る目無さすぎない?
彼が運べるから攻撃時に優位ができてリードできてる。
やはり素晴らしい選手だわ

ああ
No.346906
高橋許す
大活躍じゃん

ああ
No.346905
磐田のボール持つ時間が長くなってきた

ああ
No.346904
高橋GKやれるやろ

ああ
No.346903
>>346895
中盤もWBも控えは活躍してない
FWだけいっばいいる

ああ
No.346902
たたかえてるぞ

ああ
No.346901
福田が取ったPKではあるけど、ルキアンに蹴っていい?と確認する福田、そしてそれを譲るルキアン、両方好き

ああ
No.346900
橋素晴らしい

ああ 
No.346899
実況の岡村さん、ジュビロに実況買収されてる?
明らかに口調の使い分けがおかしいぞっと

前へ次へ
↩TOPに戻る