過去ログ倉庫

ああ
No.346898
高橋はあと数年で田中聡に成り得る人材だなとヒシヒシ実感するわ

福田お前レッドだけはマジでやめろよ

ああ
No.346897
球際いいね

あい
No.346896
この試合で守備がうまくいけば、高橋と杉岡にミンテ加えて、後ろ回していきたいな

ああ
No.346895
よく考えたらうちって3CB以外戦力結構整ってね?

ああ
No.346894
高橋穴だな。また抜かれてる
大岩がなんとかカバーしてる感ある

ああ
No.346893
やっぱFW、ストライカーが点を取るのはいいね
ここ数年出てきてくれるのありがたい
ただ今年は取れるFWが3人いる😁😁😁

ああ
No.346892
後は雄斗が決めて無失点なら完璧

ああ
No.346891
川島はPKイップス

ああ 
No.346890
福田、ルキアン2人でシーズン25点頼む

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.346889
湘南ファンだけど富山を愛する男
書き込み遅くてすいません💧追加点嬉しい!

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.346888
湘南ファンだけど富山を愛する男
書き込み遅くてすいません💧追加点嬉しい!

ああ
No.346887
イケイケサッカーやって浦和に追いつかれたし、攻守に上手くやってくれ

あい
No.346886
こういう試合こそ無失点の価値があるぞ

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.346885
湘南ファンだけど富山を愛する男
ゴーーーーール!よっしゃー 今日は勝ち点3を持って帰りましょう!!

ああ 
No.346884
本当はルキアンがPKだよね?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る