過去ログ倉庫

ああ
No.372127
男性
1週間空いてセレッソか。残念です

ああ
No.372126
終わった‥

ああ
No.372125
5-4-1にしろ。
それか捨て身でマンマークしろ

ああ
No.372124
弱すぎ

なな
No.372123
>>371969
ほらな。何で修正しないかなー。

ああ
No.372122
とりあえず
鈴木雄斗と茨田、池田は変えようか。
通用してないよ。無理だわ

ああ  
No.372121
あきと毎試合ボールロスト1番多いな

ま、1発入れてくれたらありがたいから
頑張れ

ああ
No.372120
なんでこの順位にいるんだ?新潟

ああ
No.372119
ビルドアップ慌てすぎやろ状況判断遅いて

ああ
No.372118
勝ってた試合のようにアクティブな感じがなさすぎるわ

ああ
No.372117
男性
こっから1週間また憂鬱な気持ち

ああ
No.372116
男性
鈴木 雄斗はどこ守ってんの?
あんたが下がったからでしょう。
この人やっぱうちに向いてない

ああ
No.372115
新潟強ぇなぁ

ああ
No.372114
これは上手いわ
なにやらせてんだよ…!

ああ
No.372113
雄斗中途半端に行って相手フリーさせる

前へ次へ
↩TOPに戻る