過去ログ倉庫

ああ
No.372112
みんな動きが鈍すぎて何してたの本当に

ああ
No.372111
ミンテ交代

ああ
No.372110
新潟なんでこの順位にいるんだよ

ああ
No.372109
ミンテの対応が軽すぎる

ああ
No.372108
は?

ああ
No.372107
うめー
綺麗だなー

ああ
No.372106
#山口辞めろ

ああ
No.372105
カスすぎ守備中途半端なんだよ

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.372104
湘南はまだ0じゃないか! でも湘南はここからなんだよね。落ち着いて観てよう😀 信じてるよ湘南!

ああ  
No.372103
3連敗くらいしないと本気出さないなうちは

今日は負けか

ああ
No.372102
二人行って簡単に中通されるってバカなの?

ああ
No.372101
長倉ゴール

まー
No.372100
歩いて帰れや

ああ 
No.372099
もう今日は終わりや

ああ
No.372098
アルビは、いいチーム。

前へ次へ
↩TOPに戻る