過去ログ倉庫

ああ
No.372067
池田なにやってんの

焼きそば 
No.372066
池田きえてる

ああ
No.372065
池田のせいで田中にイエロー

ああ
No.372064
池田のせいだろ

ああ
No.372063
男性
前半のこの時間でイエロー。うーん

ああ
No.372062
池田下げろ

ああ
No.372061
くそコーナーまじでやめろ。


ああ
No.372060
池田が悪い

ああ
No.372059
茨田ってあの位置でボール受けて
ドリブルか予想してスルーパスかってなく
余裕のバックパスって…
このポジションに守備が軽く
自分で仕掛けれない選手J1には要らない

ああ
No.372058
アキトヤバい
コーナー終わってるし聡調子悪そう

ああ
No.372057
試合感のなさもこの試合あったな新潟はルヴァンで強度の町田でしょう。うちなんて優しいと感じるやな

ああ
No.372056
あきと、いいぞ!

ああ
No.372055
男性
可能性感じるのやっぱ章斗だな

ああ
No.372054
小細工いらねーから普通にコーナーやれよ!!

イライラするな!

ああ
No.372053
あきと!いいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る