過去ログ倉庫

ああ
No.372052
普通にコーナーやれや

ああ
No.372051
まじでなんで聡なの?
何回も言うけど

ああ
No.372050
>>372040

ほんとな
イライラするやつや

ああ 
No.372049
>>372045
せめて美味い飯食って帰れよ

ああ
No.372048
今日みたいな相手には小野瀬より畑なんだろうな

ああ
No.372047
シンプルにクロスでも十分怖さ出せるよ

ああ
No.372046
マジで、ゲートがないんだな

ああ
No.372045
新潟まで行ってこれ見せられるの苦行過ぎるやろ

ああ
No.372044
ルキアン相当イライラしとるな

ああ
No.372043
>>372040
池田も

ああ
No.372042
男性
そろそろ本気だそう。シュート一本くらい打とう。

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.372041
んっ?1-0って💧 俺のスマホバグってんのか?
そろそろ本気出さないと負けちゃうよ〜😣

ああ
No.372040
小野瀬と雄斗、下げてばかり
そこ突破しないと話にならないだろ

ああ
No.372039
キッカーなんで聡?

ああ
No.372038
前半に追い付いて
流れひっくり返すぐらいの
アイデア捻り出さないと
残留厳しくなるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る