過去ログ倉庫

ああ
No.401292
遅い、遅すぎる
走らないとうちは負けるぞ

ああ
No.401291
>>401273
今日は重いね。やる気もない

ああ
No.401290
鞠の汚いファール取ってくれるのありがたい

ああ
No.401289
片方裏抜けないのはきついね。
相性なんだろうね
章斗を中心に考えると根本でないんだろうな

ああ
No.401288
根本解説にdisられてるなあ
見返してやれ

ああ
No.401287
>>401274
うるせーな

ああ
No.401286
前半で追いついて

ああ
No.401285
>>401262
ファン歴浅いっすね。
うちは期間あんまりかからない怪我はリリースしないのと、リリースするとしても遅いので。
怪我の全てリリースする必要もない

ああ
No.401284
この感じだと夏には失速しそうだな

ああ
No.401283
>>401274
意味は怪我だろ。
そんくらい察しろよ。

ああ
No.401282
>>401264
中二日でこの暑さは参っちゃうね

ああ
No.401281
根本→ツグかな
体力心配だけど

ああ
No.401280
根本は結果出さないと

ああ
No.401279
>>401274
仕方ないでしょ
どんだけ自分勝手な意見なんだよ

ああ
No.401278
ねもとがんばれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る