過去ログ倉庫

ああ
No.401277
>>401274
だから怪我やねん

ああ
No.401276
あんな思い切り蹴る必要あった?

ああ
No.401275
今年の失点3
セットプレー2
個人でやられる1

なんとかセットプレー改善しろ頼むよ去年から言ってる

ああ
No.401274
福田はなぜベンチにもいないの?3連勝中で勢い乗ってるのに意味分からんわ。

ああ
No.401273
今季初のビハインド。
さぁいけるか?

ああ
No.401272
平岡 まじでシュート外しすぎ

他は完璧なのに シュートだけ駄目だ
初期の久保建英みたいだぞ
ちゃんと軸足踏み込んで枠内にシュートを打て
そしたら完璧だぞ

平岡あか抜けろ頑張って

ああ
No.401271
定位置戻ろう。
俺らには景色が高すぎた

べるまれ
No.401270
片方スピードあるfwじゃないときつい

ああ
No.401269
何今日のやる気のない感じは

おお
No.401268
セットプレーだね…。


あと大陽も外しすぎ!

ああ
No.401267
セットプレー今年も課題ですな

ああ
No.401266
セットプレー弱いなぁ

ああ
No.401265
やっちまったよ

ああ
No.401264
良くはないが、すごく悪くもない。
身体がきつそうなのが伝わる

ああ
No.401263
カウンター見たいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る