過去ログ倉庫

ああ
No.401262
>>401248
ケガした報道ありました??

ああ
No.401261
フェリこい!

ああ
No.401260
コーナー気を引き締めろ!!

ああ
No.401259
大陽の足元の技術だけは変わらんな

ああ
No.401258
今日はまじでベンチの質にかかってる気がする

だん
No.401257
やはり中2日か 重い
根本は納めてる。

ああ
No.401256
平岡良いシュート
積極的にどんどんシュート打とう

ああ
No.401255
大陽にそろそろ一点を!!

ああ
No.401254
惜しい

ああ
No.401253
>>401249すぐピキンなよ笑笑

ああ
No.401252
重いなぁ

ああ
No.401251
畑動き鈍いなー

ああ
No.401250
畑がお疲れ気味かなあ

ああ
No.401249
>>401164
まじでこういう人うざい

ああ
No.401248
>>401164
うるせーな。怪我だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る