過去ログ倉庫

ああ
No.423112
藤井 のシュートは多分フェリッピに憧れた

ああ
No.423111
>>423096ルヴァンの高橋ひどかったぞ

ああ
No.423110
池田の球際粘れない感じなんなの?

ああ
No.423109
3CBの内2枚全員酷いから毎試合出てない選手待望論出てんだよな

ああ
No.423108
畑が後ろへ出したとき
前にいたフェリッピが肩を落としたように見えた。

ああ
No.423107
まさきもういいよ
かえてくれ

ああ
No.423106
池田はミドルシュート以外が平均以下で見ていられない

あい
No.423105
ポジショニングの意識が低いと守備はできない。
今日はプロレスなので笛が吹かれるまでプレーを
続けましょう!

ああ
No.423104
池田変えようというかなんでスタメンなんだよ。どう考えても上位互換の奥埜いるだろ

ああ
No.423103
池田ダメダメ

ああ
No.423102
藤井のクロスまで100点クロス0点の動き見飽きたよ

ああ
No.423101
藤井どうした?

ああ 
No.423100
池田ダメだ
早めに変えよう

ああ
No.423099
池田ひどい

ああ  
No.423098
池田今の所何もしてないんだから奥埜にして2ボラでやった方がいいだろ
大陽だけでいいマジで

前へ次へ
↩TOPに戻る