過去ログ倉庫

ああ
No.423097
平岡めちゃいいな、成長してる

ああ
No.423096
>>423095
俺もそう思う去年良かったし

ああ
No.423095
てか高橋右CBで良くね?守備力もビルドアップも雄斗より上

ああ
No.423094
これは負ける流れ。今日も同じ人のざる守備がさく裂。

bell
No.423093
自分達で修正出来ないウチの選手

ああ
No.423092
奥野のアビリティなさすぎて球際
最後つまらなくてきついな

聡ならあと一歩詰めて止めれてたけど

これでだいぶ失点数変わる、、

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.423091
また振り出しだけど前半は何とかリードで終わらせたい!

ああ
No.423090
いやーもうまじ池田最悪

ああ 
No.423088
いいようにやられすぎ

ああ
No.423087
奥野の横使われるのきついね、2ボラのほうがいいんじゃないか

ああ
No.423086
現時点の戦犯
池田、雄斗

ああ
No.423085
鈴木ゆうと交代してくれ

ああ
No.423084
右サイド終わりすぎ。去年の右サイドと変わらん

ああ
No.423083
おい!この選手に毎回決められてんの何なんだwww

ああ
No.423082
こんなパスミスするチーム他にある?
距離感どうなってんの

前へ次へ
↩TOPに戻る