過去ログ倉庫

ああ
No.423065
淳之介サボってね?

ああ
No.423064
うちの守備の時スペースめっちゃ空いてるけど、これはなんで?

ああ
No.423063
人は足りてるけどね、ボールウォッチャーになりすぎ

ああ
No.423062
また谷口かよ

ああ
No.423061
またベテランが足引っ張る・・・

ああ
No.423060
すずきゆうとかわってくれ

ああ 
No.423059
あーフェリッピのゴラッソ水の泡

ああ
No.423058
上福元マジで何フロントダイブで行けよ

ああ
No.423057
雄斗今日ダメダメだろ

ああ
No.423056
なんでこれが決まっちゃうかね?w

ああ
No.423055
37の判断ミス

ああ 
No.423054
池田が
左により過ぎで
ガラガラにしたのが失点原因

ああ
No.423053
また谷口にやられた。湘南キラーすぎるだろ。

ああ
No.423052
さっさとクリアしないから

ああ
No.423051
雄斗ー

前へ次へ
↩TOPに戻る