過去ログ倉庫

ああ
No.463965
山口「茨田行こか」

ああ
No.463964
>>463948
同意

ああ
No.463963
池田→フェリッピだろ流石に。

ああ
No.463962
>>463949あんたはサッカーみないほうがいいよ。

ああ
No.463961
鈴木アキトは ボールと相手ディフェンダーの間に体を入れてしっかりキープしろ ためを作れ
鈴木アキトは ボールと相手ディフェンダーの間に体を入れてしっかりキープしろ ためを作れ
鈴木アキトは ボールと相手ディフェンダーの間に体を入れてしっかりキープしろ ためを作れ

頑張って〜

19
No.463960
男性
現地組だけど左全く使わないのが気になる。右でしか攻撃しないのとニッタへの縦ポンしかないから、守る側は守りやすいよ

ああ
No.463959
ピッチの中で、アキトのプレーが際立っている。
孤軍奮闘の状況だけど、何とか得点、勝利を。

ああ 
No.463958
>>463948
は???

ああ
No.463957
>>463951

もうずっとフェリッピの収まりが必要だよ。永遠に冷遇され続ける実力者。

ああ
No.463956
>>463949
とにかくパスを前に出さないと許さないニキね

はあ
No.463955
[よしっ、HTで5枚替えるか!」・・・常軌を逸しているヤツが居そう。

ああ
No.463954
男性
>>463947
ツボったw

ああ
No.463953
>>463946
fwどこがまともなの笑

ああ
No.463952
頼むよーマジで

ああ
No.463951
毎回だけど前線に収まらないのきつい。
あきとよりフェリペだと思うんだけど、もしくはあきととフェリペで行った方がいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る