過去ログ倉庫

ああ
No.463950
0-1は許容範囲。
藤井、セナ、タイヨウで逆転しよう。

ああ
No.463949
>>463922
雄斗はわるいよ

あえ
No.463948
まぁやろうとしてるサッカーはこれで良いと思う。

ああ  
No.463947
マジでこのチー厶なんなら出来るんだろうな?
食事?

ああ
No.463946
うちはFWだけはまともだな。
中盤以下と監督が終わってる。

ああ
No.463945
真田よい!

でっど
No.463944
男性
今までのビルドアップミスがどれだけもったいなかったかがわかる試合

水ら
No.463943
真田わりといいよ

ああ
No.463942
女性 66歳
今からお風呂いただきます♨️

ああ
No.463941
中野いい守備だ

ああ
No.463940
真田言うほど悪くない気がするな
吉田とホープよりは

ああ
No.463939
意外と言われてないだけで松本が
1番ひどい気がするけどな

aqui
No.463938
何でフェリッピの優先順位こんな低い

まー
No.463937
もってないねぇ

というかフィニッシュイケたとしたらまぐれだよ

ああ
No.463936
これをシュートまで持っていけないか…終わってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る