過去ログ倉庫

bell
No.463935
積みそうでした。訂正!

ああ
No.463934
女性 66歳
攻めた方がいいよ!

bell
No.463933
横浜FC確実に勝ち点1は詰みそうだな。

かもめ
No.463932
こんな小野瀬なら太田を右で見たい!

ああ
No.463930
章斗はスタメンじゃなく後半からでいい、キャプテンがこんなだと士気が下がるわ

でっど
No.463929
男性
なんでこんなチンたらチンたら攻めてんのメリハリがねーから最終ライン上がらねーし中盤は走る量増えるしプレスが効くわけないだろ
舘の足元置いてから蹴るっていうありえない癖のせいで永遠とハマるしで右が終わってる

ああ
No.463928
佐々木いい選手だな二田何もできてない

べるま
No.463927
男性
舘しか使えない台所事情よなあ…
フロントが悪いのか金がないのか…

ああ
No.463926
川崎この感じならフェリッピ入れて納めさせた方が絶対チャンス増えるよ。後半スタートからでいいよ

ああ 
No.463925
失点からの集中力の切れ方

ああ
No.463924
まじで何が出来るの今のチーム

ああ
No.463923
フェリッピ入れて縦ポンセカンド狙いの方がチャンスあるよ

ああ
No.463922
池田はすぐ歩く癖直そう
雄斗は悪くない

ああ
No.463921
>>463903
そう 引退前のベテランみたいな動き
全然チェイシングしない

チェイシングしないならしないで結果を出せば良いけど
収まらないし何をして良いか分かっていない感じ

ああ
No.463920
こんなチームに勝てないとやばいくらい言われるようになっちまったか…

前へ次へ
↩TOPに戻る