過去ログ倉庫

流れ弾
No.463919
しかし左サイドの攻撃 まったく機能してねえな

ああ
No.463918
>>463897
さよなら!

ああ
No.463917
55歳
プレーがプロレベルじゃないよ

ああ
No.463916
さっきまで褒めてたのに失点したらえらい崩れようだな

ああ
No.463915
>>463897
了解🫡

ああ
No.463914
舘まじでいらね

ああ 
No.463913
舘はそこでパスミスするか
大学生よりひどいな

まー
No.463912
下手くそ

ああ
No.463911
池田変えてくれ。館もプロレベルではない

べるま
No.463910
男性
舘ほんまに笑笑

ああ
No.463909
たちマジで質低いな

ああ   
No.463908
舘…もう、、辞めてくれ…

ああ
No.463907
鈴木雄斗ってなんでスタメンなの?
いつもバックパス

ああ
No.463906
マジで終わってる。
非カウンター時は両脇の位置高すぎて枚数不利になる。
リトリートしてても中盤3枚のポジショニングと距離感が悪すぎて隙間ずっと使われて簡単に剥がされる

どういう相手の攻撃なら防げるの?って感じ。守備構築がマジで酷い。

山口はこの試合で絶対やめろ。勝ってもだからな。

ああ
No.463905
鈴木雄斗を下げる勇気を持って

前へ次へ
↩TOPに戻る