過去ログ倉庫

ああ
No.463904
鈴木雄斗やばいへたっぴ

ああ
No.463903
章斗って二度追いしないよね

ああ 
No.463902
>>463896
アレな監督ゆえに諦めよ!

ああ  
No.463901
対湘南がボーナスステージ過ぎる
今日もポイントの配布お疲れ様です!!

ああ
No.463900
負けてるんだから4人交代した方がいいんじゃない?

ああ
No.463899
ユウトは下げてください
お願いします

ああ
No.463898
>>463893
こいつはいても意味がない

ああ
No.463897
諦めた奴、戦わない奴はとっとと帰れ。

ああ
No.463896
今年の悪い癖というかキーパービルドやりすぎなんだよね。これすると自然とライン下がる。
これはかなり重症

はあ
No.463895
攻守にわたって型がないんだよなあ?
パスは隣となりしかないし。
真田頑張って!

ああ
No.463894
鈴木あきと ひどすぎる
全くおさまらない 早く下げた方が良いですね
ありえないぐらいひどい

ああ 
No.463893
ユウト仕掛けろよ
そのプレーだと厳しいな

なな
No.463892
こんな酷いのによく現地に見に行くよな

ああ
No.463891
隊長さん、今日もバックパスありがとうございます

べるま
No.463890
男性
フリーでヘディングして、相手にボール出すの何なの…?

前へ次へ
↩TOPに戻る