過去ログ倉庫

ああ
No.469137
>>469126
その信号機壊れてる。
もう赤だよ

ああ
No.469136
点入る気しない

ああ
No.469135
実質降格までカウントダウン

ああ
No.469134
男性
解説、呆れてるよね

ああ
No.469133
現地より
夜風が冷たい
秋ですな

ああ
No.469132
小田選手が決める未来を見ました

あああ
No.469131
弱すぎて
泣けてくる😢

ああ   
No.469130
アマチュア以下のサッカーだなほんと。
芸人が監督やってるYouTubeチームの方がおもろい。

ああ
No.469129
見せ場なさ過ぎやろ

現地民
No.469128
すみません、先に帰ります…

ああ
No.469127
池田がゴール決めたら起用は仕方ないと納得するよ

ああ
No.469126
>>469117
残留黄色信号だよね。

ああ 
No.469125
>>469121
ラグビーだね。前出しちゃいけないね

☆あぁ
No.469124
勝難ビリマーレ!!

ああ
No.469123
>>469117
ずっとそう言ってんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る