過去ログ倉庫

ああ
No.469122
マヂで何がしたいの??

ああ
No.469121
マジで何してんの?コレ
サッカー?

ああ
No.469120
新潟も横浜FCもマリノスも監督を交代させたのに何でなん?

おお
No.469119
>>469114
試合観てる?

湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.469118
もうセカンド全部回収する気持ちで押し上げよう

ああ
No.469117
目を背けてきたけど、マジで降格する?J2になる…?

ああ 
No.469116
松村本当にいらねーんだけど

ああ
No.469115
小田が決める

ああ
No.469114
中野は、セレモニーでお父さんお母さん来てて、出してもらえないのか。山口は何か捻くれ者やなあ。

ああ 
No.469113
コネコネターイム!
ザ湘南スタイル!

ああ
No.469112
女性
ディフレクション狙いでシュート打ってみましょ

ああ
No.469111
見せ場なく負けるのか?

ああ
No.469110
負けててもとにかくボール保持しろって教えてるの?

ああ
No.469109
>>469098
ネモの代わりに水戸抜けた選手だね
怪我してたと思ったけど復活したんだね

ジジ
No.469108
>>469041
消えろぼけ

前へ次へ
↩TOPに戻る