過去ログ倉庫

ああ
No.469107
さあ、山口の毎度お馴染みの残念な結果から始まるコメント

ああ 
No.469106
>>469093
すいません他サポっす

ああ
No.469105
落ちるならマリノスと一緒がいいな

ああ
No.469104
相手の監督は本当に声出てるね

ああ
No.469103
>>469097
リアルフリエか。

ああ
No.469102
完全に監督の差だな

正直ヴェルディの選手と変わらんぞ

ああ
No.469101
相手陣地でサッカーしろよ

ああ
No.469100
回してる場合じゃない

ゴール前に放り込め

ああ
No.469099
女性
ラピュタきたよ

ああ 
No.469098
ヴェルディの45番体デカくてこえーw

ああ
No.469097
ニセハマじゃない方と一緒にj2に行くか

ああ
No.469096
どっちも降格しそうなサッカーしてるよな

ああ
No.469095
今のファールもらったけどさ
普通なら危ないとこだよ
そんなとこでそんなことするなよ

ああ
No.469094
>>469059
今は全カテでチーム数同じだから、試合数は増えない。

ああ
No.469093
>>469076
そんな事言うやつサポーターじゃないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る