過去ログ倉庫

ああ 
No.469092
>>469078
池田なんか前向けないじゃん

ああ
No.469091
>>469085
普通に良いよ今日は

ああ
No.469090
大野ってパス出すとこ分かりやすいね本当に

ああ
No.469089
あ!書いたら交代なった
頑張れゆうたろう!

ああ
No.469088
降格したら大陽とヒサツグとセナとフェリッピ抜かれて
ボランチ茨田シャドー小野瀬池田CF渡邉アキトで戦わなきゃいけないんでしょ?
J3でも通用せんて

鱈な
No.469087
ださいユニフォーム

ジジ
No.469086
ユウトじゃなくて池田・・マジでアホな交代

通りすがり
No.469085
山下主審はどうですか?

ベルアルサポ公文裕明推し  
No.469084
どんだけ攻め手ないの?
本当につまらないサッカー
負けるのは仕方ないけど楽しませてくれよ

わお
No.469083
弱すぎる悲しくなる。
17試合勝ちなしって
J2でも勝てないな。コレ。

ああ
No.469082
>>469060
開幕3試合で今年の勝ち点の3分の1以上取ってる。

ああ
No.469081
章斗がいる限り、湘南は勝てないと思う

ああ
No.469080
小田はまだかいなあ〜

ああ
No.469079
おっそい!!!

湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.469078
池田のスーパーミドルが火を噴く!
そして小田の泥臭ゴールで逆転で!

前へ次へ
↩TOPに戻る