過去ログ倉庫

ああ
No.505187
こういうゲームでハーフタイムに喝を入れれる選手はいるのか?
この前の栃Sとの前半終わった後、ゴール裏からブーイング出た時、サポに向かって雄斗キレてたけど、
サポにはキレて、うちわでは何も言えない?
もっと危機感持とうよ。
このままじゃダメだって。

ああ
No.505186
もうこうなったら山口くんとか入れてみるか

ああ
No.505185
ほら!藤井が審判に文句を言いにいったよ
まじであの審判は危険すぎる
選手があぶないわ

はあ
No.505184
男性
死ぬ気で勝ちに行けよ、選手に気概が感じられないんだよ、相手の攻撃を受け止められるほど上手くないだろ
、怒れよ自分たちの不甲斐なさを

ぱっぱ 
No.505183
集中しろよ!格下に負けんな

ああ
No.505182
そろそろ、棒立ちじゃなくて受けに行く動きして欲しい。小野瀬以外。

ああ
No.505181
やってるサッカーはそこまで酷くは無いんだけどね。ただ失点シーンは反省しろ

ああ 
No.505180
結局長澤は選手の質と状態に左右されるんだろ?
そんなん闘えないわ。
特にJ1に戻れたら長澤じゃ無理。
早めに解任したほうがいいよ

ああ
No.505179
またシルバ出すしかないのか
全然休ませられない

ああ
No.505178
>>505171
それでも得点は得点!
PKもらおう!

ああ
No.505177
現地で観てると太田酷すぎ

ああ
No.505176
審判に湘南壊されてる

ああ
No.505175
後半から第4審判と交代してもらうようチームに正式に進言してほしい

なむ
No.505174
毎回前半ぬるいよね

ああ
No.505173
>>505154
イエロー3枚やばw

前へ次へ
↩TOPに戻る