過去ログ倉庫

まー
No.511576
長澤監督
泣くくらいなら豪太を早く入れとけ!
あのタイミングで入れて何ができんの!?
もっと勉強してください。

ああ
No.511575
30年近くゴール裏で観ている。もちろん今日の試合も観るつもりでだいぶ前にチケットを購入していたが、最近のホーム試合の不様さに観るモチベーションが沸かず、初めて買ったチケットを流してしまった。それほどここ数試合、観るに値しない試合ばかりで、試合中、普段なら気になる試合経過も気にならなく、自分でもどうしてこうなのかわからないくらいだ。こんな体たらくぶりではJ1昇格なんて夢のまた夢、まして新スタジアム構想なんて霧散するのは言わずもがな、さらにスポンサーも離れ、言いたくないが第二の暗黒時代の到来になるかもしれない。降格したシーズンとして例えるなら、2000年シーズン、前園真聖、白井博幸、松原良香など話題性のある選手が加入しはじめは良かったが徐々に失速、リーグ下位で終わったときとよく似ている。そこから暗黒時代に突入、昇格まで10年かかったことを思い出す。そうならならないことを願うばかりだ。

メガネ
No.511574
>>511538
そんな遠くから頭下げるならするなよって思ったけど


今更どうでもいい  

曹貴裁

ああ
No.511573
>>511570
池田はアリバイな守備で相手に対してプレッシャーになってないからな。

ああ
No.511572
坂本&吉野はキジェのお友達ならどうにかしてくれると思ったんだろうな。
考えか浅すぎるわ。

ああ
No.511571
男性
>>511567
あーーあのコレクターの人?どうせ飽きたら買い取りに出すよw

ああ
No.511570
>>511559
武田は2列目なら守備そんなに悪くないかなと思った、池田は雰囲気だけで守備してるから無理

ああ
No.511569
長澤さんの人選に?はあるが、後ろから繋ぐサッカーは長澤さんっぽくないんよなぁ。

ああ
No.511568
男性
>>511563
誰にもらってました?

ああ
No.511567
>>511566
そう、翔生とかもね

ああ
No.511566
男性
>>511563
ベンチ外選手?

ああ
No.511565
>>511562
イエローも納得の発言だな

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.511564
>>511537
みんな列のために色々やってるに
それはいけませんねー

ああ
No.511563
試合内容関係なくてごめんなんだけど、試合の日にファンサ求めるのってありなの?それをSNSに自慢げに載せるのどうなんと思って…

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.511562
>>511543
リスペクトとか綺麗事はまた話は別😏

前へ次へ
↩TOPに戻る