ああ 2026/05/30 20:21 iOS18.7 No.511546 2010にJ1上がって散々な結果で、また今日も負け試合見に行くのかって思いながらヤケクソで行ってたけど、今はそれ以上に酷い。どうせ勝てないからって見に行きたいと思わなくなってしまった。 そういう人いるんだろうか? ホント、今のチームにワクワクしないんだよな。
ああ 2026/05/30 20:05 iOS26.5.0 No.511542 なんか前まで一人がミスしたらみんなでカバーするが良いように働いてたけど、今は俺がミスしても周りがカバーしてくれるだろにすり替わってる気がするんだけど とにかくプレーが雑 疲れかと思ってたけどそうではなさそう
ああ 2026/05/30 19:52 iPad No.511538 チョウさんは京都で監督復帰して最初のレモスタでの試合後はピッチに四方に向かって向かって頭を下げた。 片や金魚のフン監督は迷惑をかけたクラブに対して当然何も無し。 こんな奴のクラブに負けた長澤は本当にとんでもないことしてくれた。クラブ史に残る恥の日になったよ。