過去ログ倉庫

ああ
No.511546
2010にJ1上がって散々な結果で、また今日も負け試合見に行くのかって思いながらヤケクソで行ってたけど、今はそれ以上に酷い。どうせ勝てないからって見に行きたいと思わなくなってしまった。
そういう人いるんだろうか?
ホント、今のチームにワクワクしないんだよな。

ああ
No.511545
>>511540
やめてほんとに

ああ
No.511544
新シーズンまでバイバイ!
みんな元気でな〜

ああ
No.511543
>>511531
だとしてもある程度どのリスペクトは持とうよ。うちはそれ以下なんだし

ああ
No.511542
なんか前まで一人がミスしたらみんなでカバーするが良いように働いてたけど、今は俺がミスしても周りがカバーしてくれるだろにすり替わってる気がするんだけど
とにかくプレーが雑
疲れかと思ってたけどそうではなさそう

あぁ
No.511541
もう勝利のダンスやめちゃえば
選手はきっとダンスしたくないから負け続けてるのでは笑

ああ
No.511540
開幕戦で石井がボランチ起用されてポジション違うだろうって思ったが、武田、池田よりは良いんじゃないか?って気がする。

ああ
No.511539
男性
こんな試合を見せといてニコニコ手を振るんだからアホらしくなった

ああ
No.511538
チョウさんは京都で監督復帰して最初のレモスタでの試合後はピッチに四方に向かって向かって頭を下げた。
片や金魚のフン監督は迷惑をかけたクラブに対して当然何も無し。
こんな奴のクラブに負けた長澤は本当にとんでもないことしてくれた。クラブ史に残る恥の日になったよ。

ああ
No.511537
男性
>>511533
横入り

南坊
No.511536
イーストAで負けたのウチだけ

ああ 
No.511535
J⇒F get0

ああ
No.511534
>>511526
公開練習行く人は、わが町にクラブがありさえすれば良い、順位より推しが拝めれば良いって人ばっかだから

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.511533
>>511504
いったい何があったんだ?

ああ
No.511532
>>511527
それもあるけど、池田と武田が使われる理由を知りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る