過去ログ倉庫

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.511531
>>511516
ごめんね〜興味なすぎて間違えました😅笑

ああ
No.511530
ニ田も中野も恋しいけど、長澤式お気持ちサッカーだとポテンシャルが発揮出来ないと思うぞ

ああ
No.511529
男性
>>511504
あの方はどういう立場なんですか?ゴール裏で立ちぼうけ

ああ
No.511528
男性
福田と畑いたね。

ああ
No.511527
これでも長澤を継続する理由を教えて。

ああ
No.511526
男性
明日の公開練習大勢行くんだろうな

ああ
No.511525
レッズさーんニ田使わないならもう一度うちにレンタルお願いしまーす(;ω;)


ああ
No.511524
なんか大変そうだな 結局2019年のあの件から全然勝ててない 資金力に応じた選手層なのだから順位も資金力に応じた順位におさまるわけだな

ああ
No.511523
>>511518
舘の4バックは開幕戦できつかったからな。
そのフォメだとボランチなんだよな。

村雨
No.511522
ガンバさーん 中野使わないならもう一度うちにレンタルお願いしまーす(;ω;)

ああ
No.511521
>>511518
それな、多分その戦い方が1番よい

ああ   
No.511520
上福元にキャプテンやってもらいたい
1番気概を感じる

ああ 
No.511519
またエルゴラの番記者さんはご自宅観戦でコタツ記事ですか。ええご身分ですな〜。

ああ
No.511518
藤井  山田  石井
   小野瀬
  松本 シルバ
下口 袴田 舘 福島
   上福元

4-3-3で前からプレスかけてってほしい
  

ああ
No.511517
本当に、まだ、監督やるのか?解任出来ないなら
それは、坂本の責任。
山口に交替した時も、DVDの中で未来のベルマーレを考えの決断です、とハッキリ言っているが、未来のベルマーレとは、こんな無様の情けない、改善力のない姿だったんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る