過去ログ倉庫
啓吾は毎回全然キープ出来てないし全くマイボールで残してくれないじゃん。ボール受けてもロストか倒れるのみ。本当に酷いよ
ケイゴは点取れないならせめて収めてほしいのだが競り負けるし技術が根本的に足りなすぎるし使い所ないだろう
チャンスクリエイトが少ないのもFWの動きが悪いから。マジでここの補強は金かかるべき
>>511491
監督の編成は坂本が握ってるからな。
>>511493
それシルバに依存した時と変わらんから
戦術〇〇じゃチームとして良くならない。
>>511490
あのポジションやってて、あの守備で良い訳ない
>>511492
いやいや、スタジアムで交代で入る時にはすでに拍手すごいよ。みんな期待してるよ笑
豪太中心にチーム作り直してくれ。昔ヒデ中心のチームだったみたいに。この窮状抜け出すにはそれしかないとマジに思う。J3降格防ぐにはこのくらい大胆なことしないと
>>511483
逆に言ったらこんな駄目な監督に金をかけたのだから社長は責任取るべきでは?と思うけどね。
>>511481
はい。俺はそんな悪いとは思わなかったてます。
あなたの見る目がないのでは
パスの精度はプロとして論外として、パスの強弱の使い分け、プレスした時のこぼれ球の予測回収、相手のボールの取り方、ファウルでしか相手のボールが取れない、同じ場所に何人も固まった挙句相手にセカンド回収され逆サイドに転換されドフリー等。本当に頭の悪い選手が多いよ今のチーム。
↩TOPに戻る