過去ログ倉庫

ああ
No.511703
半年で見限るのは湘南のような金ないチームがやってたら迷走するぞ
解任するには違約金必要。大宮はRBマネーがあるからそこも厭わずできる

ああ
No.511702
補強無いの?

だん
No.511701
アルディージャの監督 退任
うちも考えないと。。。。


ああ
No.511700
徹さんを切って新監督を据えた大宮も不調、徹さんに来てもらい新体制で頑張ろうとした湘南も不調
厳しい

ああ
No.511699
>>511690
まあ監督就任して新しく意識植え替えようってのに半年程度で上手くいくわけないよな

ああ
No.511698
>>511696
大崎のプレー見てます?

ああ
No.511697
長澤監督も大宮を見習ってほしい。

ああ
No.511696
ツグと武田で、札幌の大崎のようなガツガツオラオラ系な選手、町田に土下座してロングスローある林くん。秋田の土井くんか群馬のボランチ、ウェリのようなパワー系トップ借りれないかねぇ
それでもまだプレーオフ争いくらい?

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.511695
糸原何してんねん

ああ 
No.511694
さ、ダービーだダービーだ

ああ 
No.511693
一定数居るやらせます山口信者はなんなんだwww

ああ
No.511692
ゴールキックの全てが相手選手が先に触ってた。
セカンドもほぼ相手ボールになる。
収める跳ね返す拾ってやるって奴はうちには1人もいないのか。
これじゃーね
絶対負けないって?体現してる選手いないもん。

ああ
No.511691
>>511690
それは坂本と吉野の責任。

ああ
No.511690
浮島、山口智は後ろからしっかり繋ぐサッカーをやろうとしてた。それは分かる。
浮島が種まき、山口は水やりしても花咲く種もあれば咲かないのもあって将来性が見えなかった。
だから監督変えようってのはわかるんだけど、、。

そこでビルドアップに長けた監督連れてくるなら分かるけど、徹さんみたいなしっかり走ろうねみたいなタイプの監督は1からまた始める形になるよ。
何のための5年間だったんだ

ああ
No.511689
カムバック山田松市

前へ次へ
↩TOPに戻る