過去ログ倉庫

まー
No.512903
嫌なことあったが試合勝てれば、、
と思って見逃し観たが、、

こんなだったら観なきゃよかったなぁ
90分返してほしい😭

ああ
No.512902
男性
512848さん、チョト間違いが有ります、ベルマーレを外資系が買収に来たのは正解です。
アンダーアーマーが日本に進出に当り、ベルマーレを買収したい旨話が有った、ただ本拠地を今のいわきに
持った行く話に湘南の町が断った。
アンダーアーマーはその時のベルマーレの社長とヘットコーチ連れて、いわきにチームを作った。

ああ
No.512901
>>512896

奥埜、シルバ、武田の誰か居なくなるのか?

まぐろ
No.512900
男性
>>512896
センキュー!待望のアンカーでゲームコントロールできるとは!
永木に近いかんじなんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る