過去ログ倉庫

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.513008
>>513006

エックス(SNS)

ああ
No.513007
二田くん。仕事ができた
湘南新宿ラインに乗って、平塚まで

ああ
No.513006
男性
>>512943こういう情報ってどこにのってるの?

はあ
No.513005
男性
>>513000
要職は少なくとも外の空気を吸ったことのある人にしないと、今チームが破らなければならない殻を破れない気がする。プロパーがフロントに残ってチームを支えていくのは否定しないが、色々な意味で閉塞感が蔓延している現状を考えると継続より改革が必要で、いわゆる新しい血を入れないと変わらない変われないベルマーレが続いてしまう懸念を感じてしまう。

ああ
No.513004
また、真壁の名前が!結局、この人の利権が絡んでるんでしょ。

ああ
No.513003
>>513001
引き受けた後に役員交代とあの騒動だったはず。

ああ 
No.513002
>>512978
彼女いなくてもセフいれば事足りるしな。
セフがいないとは言っていない。

補強ニキ 
No.513001
長澤さん…ベルマは正直金ないし、シオテツのライザvs真壁っちのお家騒動ゴタゴタの中、よく引き受けて来てくれたよ。

でも戦術ないのはもうバレたし、J1の実績はなく、資金が潤沢でないとはいえ、過去に率いたJ2の実績もそんなに順位良くない。

ただ人柄は最高にいいし、人身掌握術はあるだろうから、京都にいたなら麻田とか連れてきてほしい。

守備は立て直さないとJ1はおろかJ2ですら戦えない。
岡山だってJ1ですぐ落ちると思ったけど、よく走って守ってで堅守で残れてるし。


ああ
No.513000
>>512997
次の運営権までの繋ぎならいいが
将来的に猪狩の繋ぎとして考えてる感じなのが不安でしかない。

ああ
No.512999
>>512988
彼女いない選手なんていないよ

ああ
No.512998
>>512994
2部でも得点記録を更新してたし
先輩の古橋以上のポテンシャルはあると言われてたよ。あと大橋は打開力など効いてる場面はよくあったし、渡邉はシュート以外のプレーの方も物足りない。

はあ
No.512997
男性
>>512986
ご懸念の通りかと。スポーツクラブの惨憺たる状況の責任の一端はこの方にあると思っています。所詮はプロ経営者ではないし実績的にも不安なのであくまでも中継ぎだと信じたい。
要職を身内で回すのはもう止めて欲しい。どうしても甘くなるから。

ああ
No.512996
>>512967
善行とか湘南台とか土地ありそうなところを本拠地にしてもらって、平塚では年間何試合かやってくれたらいいなぁ。天皇杯とかカップ戦とか。

ああ
No.512995
>>512989
所属してたチームは3部に降格か

ああ
No.512994
>>512981

 渡邉選手は桐蔭横浜大で4年間関東リーグ1部だったけど、大橋選手は中大で3、4年のときは2部だったんだよね。
 ちなみに大橋選手の在学中、中大の監督は元ベルマーレ平塚コーチでフジタの選手だった手塚聡さん。

前へ次へ
↩TOPに戻る