ああ■ 2026/06/07 17:33 iOS18.7 No.512992 >>512958 水戸なんかでもJ1ってだけで、穫れちゃうんだよな。 うちもJ1の頃なら狩る側に回れたのになぁ。 強化部なにやってん。水戸さんは移籍金ビジネス上手いけどうちは…
ああ 2026/06/07 14:56 iOS18.7 No.512987 >>512960 采配とかは微妙だったけど…燻ってた選手を復活させたり、ポジションコンバートで代表入りする選手を作ったことには代わりはないからな。名将ってほどではないけど、育成面で考えたら結構いい人だったんじゃないかな。素人意見だけど監督ってより、コーチの方が適任な気がする
ああ 2026/06/07 14:56 iOS18.7 No.512986 >>512982 雲出さんが今まで携わっていたNPOの方は申し訳ないが経営力あるとは思えない実績。NPOのベルマーレスポーツクラブのホームページ10年以上放置、ソフトボールに続き、トライアスロン、ビーチバレーほぼ壊滅、他もかろうじて存続してるが、全くを持って発信不足の為世間に浸透せず,Fはほんと今のフロント頑張って居るがもはやベルマーレの名前ではなくても良いのではないかと思うぐらい連携なし。 そんな方が社長で明るい未来見えません。
ああ 2026/06/07 14:48 Android No.512984 >>512938 USJ行くならもうディズニーに来ないでねって言ってるようにしか聞こえない えーとですね⋯ 何様?神様?俺様? ただのお客様でしょ
ああ 2026/06/07 14:36 iOS18.7 No.512982 >>512976 その通り。新しい社長を批判する訳では無いが、社長職は内部昇華させるべきでは無く、ベルマーレ愛があるなら取締役にするべき、運営はベルマーレを愛する方、社長は経営者、運営と経営は全く違う。経済界に精通する方、大企業で経験を得た方が良い。他のクラブで元選手とか社長居るがあくまで責任企業がある中での、お飾り的な感じで、責任企業ない我がベルマーレは、その場凌ぎの周りと仲良しこよしの方でなく、しっかりと未来のビジョン描ける経営者に社長になってほしいと心から願う。
ああ 2026/06/07 14:22 iOS18.7 No.512980 >>512979 ?プロの世界なんだから結果が全てなんだよ。結構出場機会与えて貰ってんのに3点だよ?後、どう考えてもシュートが酷すぎる。これはケイゴに限らず、太田についても言える。太田も最近決めきれないとこ多い。これ無理だな、と思ったら見切るのも良い選択肢。
さしすせそ 2026/06/07 14:08 Chrome No.512979 75歳 渡邊選手頑張れ >>512977 渡邊選手、この掲示板でさんさんディスられているが、もっと長い目でみてあげられないのかな 大橋選手も、開花したのは、移籍するほんの数年前までかかったんだし 縁があってベルマーレを選んでくれた選手を、自分の不満のはけ口にしないで欲しい