チーズ牛丼@ベルサポ■ 2026/06/07 13:25 iOS18.7 No.512976 昔からの体質、組織を崩して 外部から人を招聘していかないと 本当の意味で『あたらしい海』へは出航出来ない。 いつまでもこの繰り返し。脱内輪人事!! ボートで太平洋は横断出来ないよ。
ああ 2026/06/07 13:11 iOS26.5.0 No.512975 直也はもう諦めてくれ あと啓吾も技術のレベルアップが出来ないなら無理だ ただFWはどう考えても足りなすぎる 早めに補強動いてくれないとだね
ああ 2026/06/07 12:54 iOS18.7 No.512973 完全に湘南ベルマーレの一時代は変わった感じあるな。J2に落ち、そっくりさんのようないわきに負けた。しっかり転落の道を歩み始めているように見えるが、どうなるか
ああ 2026/06/07 12:38 iOS26.5 No.512972 改めて昨日の試合を観た。 正直言って、昨日の試合はこの100年構想リーグで1番いい出来だったと思う。 勝った試合とかあったけど、たまたまって感じで内容がともなってなかった。 昨日は負けたけど後半の頭まではやろうとする事もわかったし、(監督のメンバー交代でおかしくなったけど。)ボールも前へ運べてたね。 特に右サイドは下口、加瀬、太田のコンビネーションがはまってて、やっと攻撃の形が出来た感じ。 DFも館が踏ん張ってたし、下口から気迫も感じたよ。 ま、点を奪うは水物だからね、昨日は駄目だったけど、やろうとする事は伝わってきたと思う。 ただ何故、攻撃の起点になってた、加瀬と太田を変えたのか?あれは愚策。 挙句に下口を左に回して、これで右サイドの攻撃は終了だよ。 湘南としてはいい試合をしていただけに勝たせてあげたかったけど、昨日は監督の采配ミスだなぁと思う。 人間的には人格者で素晴らしい監督だけど、いつも選手交代だけは?なんだよね。 本シーズンでは最高の采配を期待したい。
ああ 2026/06/07 12:37 iOS18.7 No.512971 >>512970 代表権を早く取り戻したいのが大きかったし、今はフジタやアマダあたりに交渉してると思うよ。 運営権というのは数ヶ月で決まるもんじゃないから。
ああ 2026/06/07 12:22 iOS18.7 No.512970 >>512964 もうね、ライザップ切って市民クラブに出戻った段階でこうなる事は見えていた。せめてライザップ切るなら、フジタが筆頭株主になってくれればよかった物の、こんなんですよ。また、悪くも市民評議会みたいな物があって外野から文句を言う奴らがいると世間に知れ渡り、もう二度と責任企業なんて現れないだろう。市民クラブのまま低空飛行ですよ。
ああ 2026/06/07 12:09 iOS18.7 No.512968 >>512957 まあ悔しいのはよくわかるけどなあ‥ 下口、熱い男なのは伝わってるから、人をポジティブにさせる熱さであってほしいな
ああ■ 2026/06/07 11:58 iOS18.7 No.512967 藤沢移転問題 アカデミーがアンサー出してくれましたね。 湘南U15(平塚)0-1 湘南U15EAST(藤沢) この結果だけでなく、去年もEASTは全国行けたけど、本部は行けなかったとか、関東リーグもEASTの方が好成績で終わったとか偶然ではないと思う。 結局、都会に行けば行くほど人的資源というのは強くなる。EASTは立地的にいい選手を取りやすい。だからこの結果というのは偶然ではないと思う。 トップも藤沢に移転することで、スポンサーや新たなファン層の拡大に動くことができる!まあ藤沢はベルマーレなんていらないかもしれないけど、上を目指すには様々な恩があるのは承知の上で、そろそろ平塚から脱出しないといけないと思う。
湘南さん 2026/06/07 11:57 Android No.512966 男性 明らかに 調子いい最初の方のメンバーでポジションでよかった気がする。特にDF。袴田が中央がよかったのに、左にして明らかにやりにくそう。左足だからすぐラインがあるから中央ならパス活かせるのに。下口と松本も開幕時と逆になってるし。 監督、ポジション等いじりすぎ
ああ■ 2026/06/07 11:39 Android No.512964 今からやっと危機感持つ監督なんて論外だけどなw フロントのビジョンも全くもって不透明だし クラブ全体として何がしたいの本当にかわからん