過去ログ倉庫

ああ
No.512963
大半の中間層以下のサポーター日本全国津々浦々なアウェイなんて全部行ってられないとと思うから、サポーターやクラブへの物価高騰再策としても百年構想レギュでいいよって思っちゃう。

チームもサポーターも、金も時間も浮くからさ、

ああ
No.512962
もう以前の監督を持ち上げる発言はうんざり
復帰が実現するわけでもないし、チョウさん以外は言うほどレジェンドな成績じゃないだろ
智さんを5年引っ張り続けたフロントだし、経営権変わったばかりだし悪かろうが監督は契約切れまでこのままでしょ
あとはコーチに1人加えたり、監督自身が危機感持ってアプローチ変えるのを待つしかない

ああ
No.512961
>>512959

水戸に頭越されるなんてこの10年で誰が想像した?


時代はもう変わったんだね


水戸ディスりではなく水戸称賛なので誤解なく

ああ
No.512960
やっぱ山口智監督は偉大だったんだな。

ああ
No.512959
>>512892
木本と岩崎は水戸
稲村はFC東京に完全移籍
だそうです

ああ
No.512958
>>512892
木本と岩崎は水戸
稲村はFC東京に完全移籍
だそうです

ああ
No.512957
>>512950

負けたくやしさもあるんじゃない?そう見えなくもないけど。

ああ
No.512956
>>512866
そんなの皆んな分かっていても
1のスポンサーの部分で止まってるだけでは

貴方がメルカリ社長くらい熱い気持ちと
資金を提供してくれたら解決するかも

ああ
No.512955
男性
>>512953
娯楽ねぇ〜

あああ
No.512954
>>512950
そんなこと全くしてないの残念だけど笑
偏見えぐいな。

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.512953
>>512946
害悪ですよね笑
スポーツ観戦といった所詮娯楽をなんだと思っているのか…

ああ
No.512952
優勝がなくなった時点で若手をもっと使って欲しかった
試合に出ないとなかなか伸びないし、昨日みたいに残り5分に出してどうにかしろは無理だしな

ああ
No.512951
>>512943
湘南に関しては噂垢は当たった試しないからな。

ああ
No.512950
>>512926
試合終了後、下口が叫びながら豪太の手をはねのけてるように見える
DAZNに映ってるから見てみて

ああ 
No.512949
間違いなく暗黒期より弱い
やってるのはフットボールではなく球蹴り
どうやったらここまで下手くそになるのか
SNSを見ると、どうやら長澤本人は辞める気は
さらさらないみたいだな
信じてくれ、やらせるから?的な事を言ったらしいね
前任と一緒で何をやらせるかという具体的な
事は明言しない
ロッカールー厶でも精神論しか言わず具体的な
システムの話などは無い
これで我々に信じてくれと言われても
何を信じて良いのか
これを聞いて信じるやつは振り込み詐欺にも
引っ掛かるレベル
解任するのに違約金が発生するなら協力するよ
違約金クラファンに
苦しい時に支えるのがサポと言うならサポから降りるわ
余りにも苦行過ぎる
チケ代と言う名のお布施は払う気ないので

前へ次へ
↩TOPに戻る