ああ 2026/06/07 11:38 Android No.512963 大半の中間層以下のサポーター日本全国津々浦々なアウェイなんて全部行ってられないとと思うから、サポーターやクラブへの物価高騰再策としても百年構想レギュでいいよって思っちゃう。 チームもサポーターも、金も時間も浮くからさ、
ああ 2026/06/07 11:32 Chrome No.512962 もう以前の監督を持ち上げる発言はうんざり 復帰が実現するわけでもないし、チョウさん以外は言うほどレジェンドな成績じゃないだろ 智さんを5年引っ張り続けたフロントだし、経営権変わったばかりだし悪かろうが監督は契約切れまでこのままでしょ あとはコーチに1人加えたり、監督自身が危機感持ってアプローチ変えるのを待つしかない
ああ 2026/06/07 11:32 Android No.512961 >>512959 水戸に頭越されるなんてこの10年で誰が想像した? 時代はもう変わったんだね 水戸ディスりではなく水戸称賛なので誤解なく
ああ 2026/06/07 11:11 iOS18.7 No.512956 >>512866 そんなの皆んな分かっていても 1のスポンサーの部分で止まってるだけでは 貴方がメルカリ社長くらい熱い気持ちと 資金を提供してくれたら解決するかも
ああ 2026/06/07 10:53 Android No.512952 優勝がなくなった時点で若手をもっと使って欲しかった 試合に出ないとなかなか伸びないし、昨日みたいに残り5分に出してどうにかしろは無理だしな
ああ■ 2026/06/07 10:28 Android No.512949 間違いなく暗黒期より弱い やってるのはフットボールではなく球蹴り どうやったらここまで下手くそになるのか SNSを見ると、どうやら長澤本人は辞める気は さらさらないみたいだな 信じてくれ、やらせるから?的な事を言ったらしいね 前任と一緒で何をやらせるかという具体的な 事は明言しない ロッカールー厶でも精神論しか言わず具体的な システムの話などは無い これで我々に信じてくれと言われても 何を信じて良いのか これを聞いて信じるやつは振り込み詐欺にも 引っ掛かるレベル 解任するのに違約金が発生するなら協力するよ 違約金クラファンに 苦しい時に支えるのがサポと言うならサポから降りるわ 余りにも苦行過ぎる チケ代と言う名のお布施は払う気ないので