過去ログ倉庫

ああ 
No.512918
解任解任言ってると
「じゃあ次の監督候補あげろよ」
勢が湧いてくるから先に言っとくね
チャッピーですww
AIの方がまだマシな指揮をすると思います

ああ
No.512917
サポーターは移籍できないってよく言うけど、


今時DAZNとアウェイ観戦とオンラインでグッズ購入でいくらでも回せるんだから

いくらでもサポも移籍していいんじゃね?


そのくらいドライな方が趣味としては健全だよ

ああ
No.512916
>>512907

貴方だけではありません。

辛口度55%以上のサポーターはだいたいそう思っていると推測します。

ああ 
No.512915
パワハラ騒動から始まったベルマーレ崩壊への軌跡
いよいよクライマックスって感じ(笑)
スポンサーボードも空欄増えるぞこれ

ああ
No.512914
>>512866

京都は稲盛和夫、長崎は高田明のネームバリューがあり、それぞれ地域にとてつもなく貢献している法人だから政財界のバックアップがあって成り立ったと思うよ。

いわきもなんだかんだで大倉氏の市への貢献半端ない

うちは誰?坂本?話にならん。むしろ平塚の足を引っ張っているいるとする思われてるわ、

ああ
No.512913
>>512850

こなくていいよ、いわきにいたほうがJ1のチャンスあるよって言ってあげたい

ああ 
No.512912
>>512911
え、もう一生ベルマーレ見れなくなるよ?w

湘南の鷹
No.512911
男性 63歳 ワールドカップ
を見て気分を取り戻します。
J1に上がるまでもうベルマーレの試合は見ません。

ああ
No.512910
今日の試合で私が唯一盛り上がったのは、
試合終盤に相手チームになんか酒井高徳に似た選手入ってきたなぁと思って調べたら、ホントに酒井高徳の弟だったのが分かった時だけー!!!

ああ
No.512909
昨日の試合山田選手いなくて残念でした

ああ
No.512908
>>512853
いいところなく負けた試合、しかも5連敗
その試合後にチアガールにニヤニヤヘラヘラして話しかけてるのはサッカー選手以前の問題だと思うんだけど

ああ 
No.512907
改めて聞くけど解任で良いよな?
俺だけずっとギャンギャン言ってるけどw

ああ
No.512906
>>512904

今日ベンチにもいなかったからな〜、よく最終戦ベンチにも居ないと何とかと言うけど・・。

まぐろ
No.512905
男性
>>512904
ついでに長澤も

まぐろ
No.512904
男性
>>512901
武田でありますように

前へ次へ
↩TOPに戻る