過去ログ倉庫

ああ
No.513147
>>513103
インスタでナンパしてるだのタイ人みたいだの書かれたらそりゃ傷付くだろ…

ああ
No.513146
アクセス良くなったら毎週行ってやる

ああ
No.513145
善行にしろ、秋葉台にしろ、慶応付近にしろ、藤沢市の方が平塚よりは土地がある。そして何より人口も多く予算の余裕もある。上記付近の現状のハブ駅は湘南台だろうけど湘南台は横浜からも新宿からも藤沢からもアクセス良いからそっち側のスポンサーも美味しいだろうな。

ああ
No.513144
>>513105
もしスタジアムを秋葉台に建てるなら、完成する頃には秋葉台付近に新駅できてるだろうしこれからバンバン開発される場所。大学も付近の多いため新規若者サポも増える。相撲やバスケなどスポーツも盛ん。

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.513143
誰が監督になろうが
クラブの体質が変わらない限り、
劇的な変化はないと思っている。
言わば頭打ち。

ああ
No.513142
清水での方が活躍出来そうでも藤井には残ってもらいたい。走る湘南のイメージを復活、体現してほしい

ああ
No.513141
伊勢→移籍ね。

ああ
No.513140
藤井君、スピード抜群でいい選手だけど、正直清水で今程試合に絡めるかは?です。
出場機会を重んじるなら残留したほうがいいし、J1にこだわるなら、どうぞ伊勢を選んで下さい。
選手の価値観はそれぞれ違うからね。
俺はプロ選手は試合に出てなんば派なんでね。

ああ
No.513139
>>513130
どこに帰ってくるんですか?

ああ
No.513138
>>513135
清水はブエノの移籍金で補強バンバンやってるね

ああ
No.513137
>>513105
もう厚木近辺で良くね?

ああ
No.513136
男性
>>513130
誰?知らないんだけどそんな選手

ああ 
No.513135
【噂】浦和MF柴戸に対して、清水・湘南が獲得に動いている模様。

柴戸きたらなぁ。シルバと中盤制圧できそうやな。

ああ
No.513134
藤井
これから先の見えない、可能性のないうちのサッカーより、j1の清水の方が魅力的だろ普通に。

まじで痛いぞこれは

ああ
No.513133
>>513104
オレンジ板で現実見てきてごらん。もう来る前提で藤井入れてフォメ組まれてるから。

まだ100ではないけど、98パーくらい移籍かなと。

藤井は気持ちのある選手だから残って欲しいけどね。
現実ベルマはJ2なので、そりゃ下位でもJ1からオファー来れば昇進の話だから行くのが普通でしょ。

広島から鹿島・ベルマに来た時は、そちらのサポから課題に向き合わず逃げたような風に言われていたけど、環境変えるのも大事だし、ベルをなんとかしようとしてくれていたのはよく伝わった。今回は昇進+すぐにJ1に戻れる兆しを提示できなかった我々の責任です。


前へ次へ
↩TOPに戻る