過去ログ倉庫

ああ
No.513297
続投かぁ

ああ
No.513296
マテウス・ジェズスにオファーか・・・。

万が一本当ならラッソは退団かな?

ああ
No.513295
今日ビックリしたこと。
岩崎悠人が元HKTの誰かと結婚したこと。
と、パンツ福田くんがオールスターに選ばれてること。

ああ  
No.513294
新人監督槙野は、ほぼ半年でスタイル完成させた
っつうのに

ああ  
No.513293
>>513292
な、そう思うよな?
だから文句言ってたら擁護派に通報されたよね笑
まあ良いんだけどさ
長澤とその子分達じゃ絶対無理だって
言い続けるから
後、2ヶ月で何が出来るんだか

ああ
No.513292
いまYouTube見てたらおととしのアウェイ札幌戦のハイライトが流れてきて見てて本当にこの時は最高だったなと思う。過去を美化するのはあんま好きじゃないけど、この時は技術とかは無かったかもしれないけど、でも気持ちだけは十分に伝わったよ。どんなにヘロヘロになったって諦めない、そんな執念があった。技術以前にうちはこれが足りてないんじゃねえの?タラタラ歩いて、見ててほんと不快なんだわ、今のサッカーはさ。

ああ
No.513291
なんでうちは毎回情報解禁が遅いの?

まぐろ
No.513290
男性
>>513285
ベルマーレが広告使用料払えるなら…ラッピングも指定会社じゃないと出来ないから、ゆうに100万位かかるよ

ああ
No.513289
今北茨城の水戸街道をいわきに向かって走ってたんだけど、ベルマーレの白いバスとすれ違った、でかいエンブレムはいってるやつ


なんのバスかわかりますか!?


ああ
No.513288
>>513279
大して今と変わらん

ああ
No.513287
男性
>>513283
いっぱい獲っているなら人員整理もあるだろう
その中から掘り出し物を美味しく頂こう

ああ 
No.513286
>>513279
どーせ文句言うんやからやめとけよ🫸

ああ 
No.513285
ひさびーにヒラ駅北口来たけど、階段手前とロータリー中央にベルマの掲示物があるだけで、なんかさっぷうけいだな。

ラスカを緑青になってええんちゃうか?もしくはラスカのガラスにコレオグラフ風に貼るかやな

あああ
No.513284
大岩戻そうよw

ああ
No.513283
清水、補強いっぱいしてるから藤井はいらなくない?
残ってくれたら助かるんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る