ああ■ ■ 2026/06/11 19:18 Android No.513293 >>513292 な、そう思うよな? だから文句言ってたら擁護派に通報されたよね笑 まあ良いんだけどさ 長澤とその子分達じゃ絶対無理だって 言い続けるから 後、2ヶ月で何が出来るんだか
ああ 2026/06/11 19:12 iOS18.7 No.513292 いまYouTube見てたらおととしのアウェイ札幌戦のハイライトが流れてきて見てて本当にこの時は最高だったなと思う。過去を美化するのはあんま好きじゃないけど、この時は技術とかは無かったかもしれないけど、でも気持ちだけは十分に伝わったよ。どんなにヘロヘロになったって諦めない、そんな執念があった。技術以前にうちはこれが足りてないんじゃねえの?タラタラ歩いて、見ててほんと不快なんだわ、今のサッカーはさ。
まぐろ 2026/06/11 19:00 Android No.513290 男性 >>513285 ベルマーレが広告使用料払えるなら…ラッピングも指定会社じゃないと出来ないから、ゆうに100万位かかるよ
ああ 2026/06/11 17:03 Android No.513289 今北茨城の水戸街道をいわきに向かって走ってたんだけど、ベルマーレの白いバスとすれ違った、でかいエンブレムはいってるやつ なんのバスかわかりますか!?
ああ■ 2026/06/11 15:21 iOS18.7 No.513285 ひさびーにヒラ駅北口来たけど、階段手前とロータリー中央にベルマの掲示物があるだけで、なんかさっぷうけいだな。 ラスカを緑青になってええんちゃうか?もしくはラスカのガラスにコレオグラフ風に貼るかやな