過去ログ倉庫
藤井が楽しそうで良かった。ベルマーレからもし旅立ってもずっと応援し続けるよ!
>>513649
3ヶ月で親会社が決まることなんてないよ。
オールスター、超楽しみました!
ツグもセナも、みんな最高!
来季はその能力が高いと言われる選手の
頭上をポンポン飛んでいくサッカーをまた
見せられるんだぞ
どうだ、楽しそうだろ
オールスターだしガチの強度じゃないけど、ちゃんとチームが整理されればうちの選手も輝くんだなと嬉しかった
オールスター面白かったですね
味方でいると安心感すごい^^
>>513642
なんだかんだうちの選手達は能力高いんだなということがわかった。
↩TOPに戻る