過去ログ倉庫

ああ
No.513658
開幕カード発表きた!

ああ
No.513657
こんなん現地にいたら号泣する

ああ
No.513656
藤井が楽しそうで良かった。ベルマーレからもし旅立ってもずっと応援し続けるよ!

べるみ
No.513655
あんな神セーブしたのに?上じゃないのかい

ああ
No.513654
神じゃないんだ

あお
No.513653
やっぱうちは良い選手多いと改めて感じた

ああ
No.513652
>>513649
3ヶ月で親会社が決まることなんてないよ。

ああ
No.513651
オールスター、超楽しみました!
ツグもセナも、みんな最高!

ああ  
No.513650
来季はその能力が高いと言われる選手の
頭上をポンポン飛んでいくサッカーをまた
見せられるんだぞ
どうだ、楽しそうだろ

ああ 
No.513649
身売りはうちじゃなさそうだな

ああ
No.513648
オールスターだしガチの強度じゃないけど、ちゃんとチームが整理されればうちの選手も輝くんだなと嬉しかった

ああ  
No.513647
>>513645
てことは誰が悪いかわかるな

仙台
No.513646
オールスター面白かったですね
味方でいると安心感すごい^^

ああ
No.513645
>>513642
なんだかんだうちの選手達は能力高いんだなということがわかった。

ああ
No.513644
ハセケン曰くシルバは苦労してたんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る